SSブログ

初夏の香り♪ [NO GENRE]

日曜日に、最初の検定受験が無事終わりまして。

それまで息つく暇もないほど、練習、育児に奮闘してました。

ふと、一息ついたら、季節が変わり始めていて!
すごーーーーーーくいい気候!!
チューリップ.jpg
桜も好きなんですけど、この新緑の季節も大好きなんです。
ちょうど体を動かしたくなる時期、花粉症もおさまり。

ちょっと集中して頑張りすぎた分、育児、家事、自分の体メンテナンスにも
時間を割きたいと思いつつ、5月も検定。

土日と、連休は、ゆっくり休みたいなーと思います。

昨日今日は衣替えも出来。17時のお迎えの帰りに親子3人でこの初夏の景色を見に、
3人チャリドライブするのが楽しみです☆

引き続き、楽しみながら頑張ります!

アメブロはこちら→練習しすぎて、更新履歴がすごいことになっています^^;
             http://ameblo.jp/yukiko-nail/


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

這い上がるママ

春らしくていい眺めですね。チューリップとか、咲いている時期は短いけど、やっぱりまた植えたいな(今年は掘りだした球根を埋められず)。
by 這い上がるママ (2012-04-24 20:40) 

サチコ

ここ二日、いい感じの季節感だよね!
ジメジメ天気の間、風邪ひいてたから
ちょうどよく治って気持ちいいよ~

私も花粉症さえおさまればこの季節すき
by サチコ (2012-04-25 11:09) 

ゆっきー

這い上がるママさん>そうですね!
チューリップは歌いながら見るとすごく気分があがりましたよ^^

サチコ>ね~!
花粉治まったと思ったら、黄砂だったなんて・・
ノーマークでした。超粉っぽい・・
by ゆっきー (2012-04-27 07:55) 

rika

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。
良い季節になりましたね。子供も産まれたばかり・・・という時期も過ぎたし
お出掛けも楽しく感じるようになりました。
季節が良いだけで気分も上がります。

ネイルも頑張っていますね。

by rika (2012-05-12 11:58) 

ゆっきー

rikaさん>おっきくなりましたー!?
赤ちゃん、今一番可愛いですね☆
応援ありがとうございます!
by ゆっきー (2012-06-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の便り久々です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。