SSブログ

ご報告 [Nail]

ようやく、準備が整ってきたので、ご報告です!
こちらに書くか、大分迷ったのですが。

お店のブログです☆
Evergirl様ロゴ.jpghttp://ameblo.jp/evergirl/

大分整備が整いました。
ここにあるアート例は、全部お友達です!
今まで、何人来てくれたんだろう・・ 40人でした。来週で、44人になります!

主にFacebookで再会できた、

・幼なじみ ・小学校、中学校の同級生 ・高校の同級生 
・大学の同級生、先輩、後輩 ・元同僚 ・姉 ・ママ友 
・バレー友 ・テニス友 ・先生方

と、33年間(笑)関わってきて大事な思い出を共有している人たちと、それだけの回数、
夢を語り合い、おしゃべりをして、楽しい時を過ごさせてもらったのでした。
(来れなくても、応援してもらったり!)

はー。なんて幸せ。

お店がうまくいくかは、当分どうでもいいです^^;

自宅だからリスクも少ないし。とかいって、ご恩返しのためにも頑張らねばですね!
頑張って、何かを目指すことで、これだけの出会いと協力を頂けたことに、大変感謝しています。
ちょっと早いですが、皆様、ありがとうございます!
この場をお借りして・・

ブロガーの皆さんにも応援して頂き、ありがとうございました。

お店の名前は、「Evergirl」です。

永遠に女子でいたい・・
子育て、お仕事の息抜きに・・励みに!
子連れで遊びに行けるネイルサロンに出会いたい!

そんな夢が叶うようなお店
私にとっては、周りの女性を幸せにして、自らもライフワークバランスを取って豊かな生活を送りたい

そんな思いで頑張って行きます。

こちらを見て頂いている方で、もし近隣の方がいらしたら、是非いらしてくださいね^^/
練習には、たくさんご参加いただきましたが、7月の予約はまだたーくさん空いています^^;
あ、ネガティブな人はいらっしゃらないでくださいね・・[あせあせ(飛び散る汗)]念のため
お互いに元気をもらえる関係でやっていきたいなぁと思っています。よろしくお願いします!

<卒業制作>
卒業制作.jpg全部ジェルで。
<アート例>
0521お花プッチ.jpg0616キッズ.jpg0616ブルードラッグお花.jpg0623ピンク水色お花プッチ.jpg0623黒ドット逆フレンチ.jpg紫陽花グリーン花0524.jpg


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 13

のりりん

おめでとうございます!!
ゆっきーさんの実行力、本当にすごいです!!
私もぜひぜひお店に伺わせてくださいね!
by のりりん (2012-06-24 07:16) 

よーちゃん

ついに開業のはこびですね!
鳴り止まぬ拍手!!!!!!!!

別途、お店のアドレスにメールしましたんで
そちらもよろしくです~。
by よーちゃん (2012-06-25 00:11) 

rika

おめでとうございます。
こっそり?と、お店と、ネイリストへの道のBlogを見て、陰ながら応援
しておりました。いよいよですね。
ネイリストを目指してからの展開が早く、その実行力には脱帽です。
頑張ってくださいね。
by rika (2012-06-26 00:28) 

ゆっきー

のりりんさん>ありがとうございます☆
楽しみにしています^^/ 夏休みのお出かけにでも是非♪
お気軽にメールください~
by ゆっきー (2012-06-27 10:53) 

ゆっきー

よーちゃんさん>初メール、ありがとうございました!
すごく嬉しいプレゼントでした(笑
これからも暖かく見守ってください^^
by ゆっきー (2012-06-27 10:54) 

ゆっきー

rikaさん>見て頂いていたんですね~!
嬉しいなぁ!
頑張ります!
予約メール全然入らないので、お気軽にメールください^^
雑談でも結構なので(笑
by ゆっきー (2012-06-27 10:55) 

ちな

ゆっきーさん、はじめまして。
開業おめでとうございます!
お店のブログも拝見させていただきました。
デザインがとても可愛らしくて
女ココロうきうきしてしまいました♪
頑張って下さい、応援してます。
by ちな (2012-07-02 11:00) 

ゆっきー

ちなさん>ありがとうございます!
実は沿線でしたね☆
女ココロうきうき、目指すところです^^
頑張りまーす!応援ありがとうございます!
by ゆっきー (2012-07-03 06:39) 

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
よーちゃんさんのブログよりお邪魔致しました。
この度は、開業おめでとうございます☆
お店のブログも拝見させて頂きました。
ご苦労を乗り越えて夢を叶えられました事、素晴らしい事と思います。
今は遠方に住んでおり、お客になる事は出来ませんが、
頑張ってください。
by カリメロ (2012-07-03 18:24) 

ゆっきー

カリメロさん>励まし、応援、ありがとうございます^^
まだまだこれからですが・・頑張ります!
by ゆっきー (2012-07-06 01:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
初めまして・・・開業おめでとうございます。 今回、初めてブログを訪問させて頂きさかのぼって読ませて頂きました。
私は地域的に遠いのとネイルとか爪が伸びると息が詰まる様な感じになるので、お客になれませんが遠くより応援させて頂きますね・・・繊細で綺麗で素敵なネイルを見るのは大好きです。 お子様の成長も合わせて応援していますので頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2012-07-06 17:03) 

這い上がるママ

久々にお邪魔しましたら、お店開店の運びとなっていたのですね。遅ればせながら、おめでとうございます!お仕事でもご活躍をお祈りしています。
by 這い上がるママ (2012-08-13 22:54) 

ゆっきー

這い上がるママさん、4年越しのお返事になってしまいました!ありがとうございます。頑張っています(#^^#)
by ゆっきー (2016-08-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々です2013夏 八戸・青森① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。