SSブログ

2013夏 八戸・青森① [TOWN]

ご無沙汰しております。

子供たちもすくすく育っております。日々育児にお仕事に頑張っています。
楽しい旅行も国内外年に2、3回行っていますが、ソネブロの重さ、ネイルの方のブログ、FBなどの理由により、
やっぱりアップできなさそうです。
しかし一年ログインしていない間に、ブログの訪問数?が96万とかなっていてビビりましたーー[がく~(落胆した顔)]
きっと過去に頑張った色々なことが、いつか誰かの役に立っていることでしょう。
私自身は、この1年全然見返していない・・ もっと余裕が出来たら見るかな。でも大体頭の中にあるかな・・

ですが、今回の青森県の楽しい旅だけ写真を残したく、頑張って新しいものをUPします!
ってほとんど写真UPのみで書く気力はありません~。
時間取れるのがこんな時間(深夜一時)だし>< 子供2人と私の旅行だったので荷物、抱っこで右肩が壊れています><
DSC_8639.jpg
さ、、八戸TRIP♪
DSC_8616.jpg
初はやぶさでーす☆☆
クルマ大好きっ子ですが、ついにデンシャも好きになりましたもうすぐ2歳少年です。

(初めてこの機能使います~。。) 

今回の旅は、ソネブロのブロ友oniさんを訪ねる旅。
生まれ育ちは違えど、年も同じ、子供2人の年も同じ、気持ちも同じ!?
でも会って分かったけど、適当さは私の方が・・だったね(笑 B型とA型って感じ。
スカイプなど色々通してようやく今年冒険が叶いました^^/ 快く会ったこともないのに二晩泊めてもらって
ツアーガイドしてもらえるなんて・・ほんとよくぞ信頼して頂きました~!あらためて、すごいことね。

初日。
ゆったりめの東京駅10:56発 はやて
14:10八戸着だっけ? E5系。前の晩に一夜漬けで朝まで青森と、新幹線について予習していて寝たの4時。
ドキドキでした。
無事に記念ショット。駅員さんに「写真撮影のお客様、黄色い線の内側に入ってください~!」って怒られちゃったね。
はずい(死語
DSC_8619.jpg
じゃがりこもぐもぐ。ビールぷかー。新幹線は2席ですが快適。良く眠れました・・DSC_8625.jpgDSC_8631.jpg
八戸では、oniさんが迎えてくれて。ありがとー!!!!!って48時間感謝しっぱなしだったわけですが、
本当にずっとおもてなしありがとう~!

15時 荷物を部屋に置いて(だっけ?)国立記念指定公園(だっけ?)の種差海岸へ!
1才、4才の子供たち、こういう海に釘付け。かなりせめてましたー!
暑くも寒くもなく。いいんです。快晴でなくて。ただ広い海が見たい・・
DSC_8637.jpg_DSC1025.jpg

DSC_8664.jpg
そしてみんなと合流♪
DSC_8672.jpg
このあとは銭湯へ・・・♪ 子供たちみんな水風呂入ったり走ったり、ヒヤヒヤでした><

23時くらい、ようやく寝かせて夜の居酒屋へ♪
DSC_8678.jpg
34年分さー、話すのって無理じゃんね!(笑
でも結構大事な話に絞って出来たかな!?
お互いブログ5年分くらい読んでいたから大丈夫かな。
DSC_8680.jpg
写真が多すぎるので次回に続く・・ になっちゃいますね・・ おやすみなさい。
結局なんかダラダラ書いてしまいますね、書かずにはいられないんだな、私・・だって画像貼るのがすごい時間かかるから、「ようやく待ってましたよ!」とやっぱり書きたくなるよね・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告2013夏 八戸・青森② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。