SSブログ

1年ぶりの近況報告 kindle本を出版しました。 [WORK]

お久しぶりです。


もうどうやって書き始めたらいいか、忘れてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・


9月17日に、kindle本を出版しました。


ソネットのブログ画面、変わらないですね!

そして、アクセス解析、未だに1日300PVくらいあって驚いています。


リンクがうまく貼れないのですが、


表紙ベージュ.jpg

Amazonのkindleシステムで読むことができる電子書籍です。

「ブログセラピー」というタイトルです。


リンクはこちら




この、ソネットのブログを経て得たもの、その後のブログで得たもの、それらをまとめてブログセラピー効果100、そしてブログのススメという風なお話を書いています。


私たちがブログを始めてから、10年以上が経ちました。


なんだか、ブログって芸能人や起業家の人など特別な人がするものじゃないか、とか

誤解されつつある気がして・・


そうじゃないよ、自分のために、自分で自分を癒すためにあるんだよ

そして、そこから緩やかな交流が生まれてね

自分の気持ちも整理できるし、文章表現も上手になるし

色々いいことがあるんだよ。


だから、やってみませんか?


という内容です。


皆さん40分ほどで読み終えているそうなので、良ければお気軽にお読みください^^


この本を書くのに、構想が1ヵ月弱、執筆は10日ほどとなりました。

色々初出版、至らないところもありますが、ブログから本書いた人がいるーって温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。


メイキングエピソードはこちらのブログに綴っています。




しばらくソネット、ログインしたままにしておきますね(#^^#)

なくなっていなくてよかった。本当にありがたいことです。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Nancy

Yukikoさん「ブログセラピー」買いましたよ!今読んでいます。いろいろな気づきが得られ、大変役に立っています!素敵な本を紹介していただき、どうもありがとうございました!
by Nancy (2021-09-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶりの近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。