SSブログ

夏からのお仕事に着手中 [WORK]

前にも書きましたが、今の仕事は、おいおいいったん私の中で、幕を閉じます。

今、手を抜いているかと言ったら、もちろんそうではないわけで、出来るだけベストな
状態で、卒業をしたいと思っています。

とはいえ、次の舞台も整いつつあり、週末、夜を中心に動き出しています。

無理は出来ないし、今の仕事も十分盛りだくさんなので、また、プライベートでも
やりたいことや今しか出来ないこともあるので、バランス良くいたいと思っています。

大変だけど、本格的に移る夏までに、準備を始めています。
そうすることで、
新たな「おっ!これは!」という出会いや、ヒントに出会うことが出来ます。

今まで張っていなかったアンテナがビンビンだからなんでしょうね。

これからは、ゼロから始まるお仕事です。
ドキドキです。

空間を元に、そこで何をするも自由。誰をパートナーとして仕事をするかも自由。
あるのは、自分の多くない経験値と、今後の時間と、今までの出会いと、これからの出会い。

まだまだまだまだ走り出しですが、ちょこちょこ(一気にやるとつぶれるので)頑張るので、
よろしくお願いしまっす!

とりあえず、携帯、名刺、新しいの準備するどー[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、暖かく、時には厳しく見守っていただければと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yukitty

準備進んでいるんですね!
HP見ました!
目新しい内容、だけど、ゆっきーに合ってる斬新な印象を受けました。
また事業報告楽しみにしていまーす!
by yukitty (2008-04-09 00:12) 

つばさっち

頑張ってるんですね~

英会話、興味あるわ~
親子でできるの探そうかと思っていたのよね。
銀座では遠いけど・・・
by つばさっち (2008-04-09 03:25) 

megu

お、なんか面白そうなことを始めるんですね~!
頑張ってくださいね!!
くれぐれも、体には気をつけて・・・。体が資本!ですよ☆
by megu (2008-04-09 21:05) 

ゆっきー

yukitty>
見てくれて、ありがとう~!
中身まだあんまり決まっていないんだけど、頑張ります!

つばさっちさん>
あらら~
でもちょっと遠いですね~
でも、たまにはいかがですか?

meguさん>
体が資本とは身にしみているので、本当に気をつけます!
ありがとうございます★
by ゆっきー (2008-04-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。