SSブログ

手作り名刺 [WORK]

手作り名刺を作った。

夜中に2時間くらいかけて悩みに悩み・・[三日月]

自分で納得がいくまで作ったから、満足。

名刺関係だけで、すごい業者がいて、選ぶのだけで時間が3時間くらいかかった。
やっぱり自分で作れるならとことんこだわりたいもの。

最後に教えてくれた、OBAくん、ありがとう[ー(長音記号2)]

すごくいい作品だと自分では思っているので、会ったら渡します★

安くて、手作りで出来て、紙質とお値段がいいサイト。

http://www.ibos.jp/

ただし、自分で作る根気とか、こだわりがない人は他がいいかな。なんだかんだ時間かかったので。

一から作る楽しさ、味わえました♪

名刺.jpg

発注の翌日届いて、しかも送料こみこみで超安い。本当に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

なので書いちゃいました♪

なんならデザイン料込みで作りますよ♪

本格始動はもうちょい先!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。