SSブログ

HP出来た☆★☆ [WORK]

9月から、思い悩み早一月半。。

ようやく、お仕事のHPが出来ましたっっ!!!嬉しいよ~。

http://kizz-hana-hana-school.com/

見てみてくださいっ☆ 

おーばくんのご縁でよい業者さんともめぐり合い、ハコを作ってもらい、後は自分での地道な
更新作業。
それでも常に業者さんに教えてもらいながら、ここまで来ることができました[もうやだ~(悲しい顔)]

在宅で出来ちゃう反面、家事とか休みたいとか遊びたいとかいう誘惑に負けつつ、
勝ちつつ、ここまで。

嬉しい~。

あとは、多くの人に見てもらって、活用していくしかない~。
えぇ、業者さん費用は、自腹です。委託契約だから。

だから、本当に、うまくいきますように!!

自分も、ドメインとったけど、まだ作れていないから、自分のHPできるといいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。