SSブログ

日曜日デート&ビックリ [KISA]

もう2月20日ですかっ!早いですね~。

今日も夫は仕事。大変だぁ。
朝から、NHKの”いないいないばあ”録画を見ていて、ふと、
「ことちゃんはいつ卒業なんだろう~」と調べていたら、実は、ワンワンを演じているのが、
”探検ぼくのまち”のチョーさんだったと知りました!
http://ameblo.jp/chosans/
結構周知の事実でした!?

ますます親近感が沸く、母世代[黒ハート]

で、今日は、仲良しKくんと近くのSCでデートしてきました[揺れるハート]

早めに行ったので、無事にmiffyのカートGET!
最近、「みっふぃー」と言えるようになって嬉しかったので、よかったよかった。
DSC02732.JPG
気に入ったので、ご飯もここじゃなきゃイヤとのこと。
DSC02733.JPG
その後、「あいす~」とミニたい焼きをGETして(今も家で食べている・・)

ついに、飽きて、午後は自足でお買いもの。
ロフトのバラエティさに飽きることなく・・見失うこともしばしば。
しかし意外にカゴには厳選されたものだけが入っています。
DSC02740.JPG
結局本屋さんで、こちらをGET。
DSC02743.JPG
最近良く分かるようになった動物達。
「ちょーだいしにいくよ~」とお会計に並ぶと、
「これも!」と言って、モーモー(大:1300円)も持ってこられて、
「いやいや、せめてこれ」と言って小:700円 で勘弁してもらいました[たらーっ(汗)]

それもこれも、シンガポールZOOで分かる動物を増やして興奮してもらうため・・
1歳~2歳なんて記憶にあまり残らないと思うんだけどね。
せめて、ちょっとでも、ということで、母、頑張ります![ふくろ]
DSC02745.JPG
最近、「きさちゃん何歳?」「いっさい!(指と笑顔だけ)」が出来るようになりました。
20110220154429.jpg
さっそくお世話。

(あーあ、旅行前節約したかったんだけど・・!)

しかし、今、炊飯器炊きかけの取り消しスイッチ押されてしまった[がく~(落胆した顔)]
あぁっ。。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

よーちゃん

わ!
ご、ごはんが~・・・・(笑)
by よーちゃん (2011-02-20 21:06) 

ダー

き・き・・・・キリンが・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-02-21 08:45) 

mai

動物たち、結構いい値段するんですね。
きさちゃん、ちゃんと厳選できてすごいですね。
うちは何でも持ってきそうで怖くて、
まだお店で離せません。
by mai (2011-02-21 23:28) 

ゆっきー

ご飯はおじや&チャーハンで美味しくいただけました☆
良かったよ~~^^;
予習効果、出ますように・・
by ゆっきー (2011-02-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。