SSブログ

ビストロランチ@永福町 [FRIENDS]

火曜日、お休みの日に、平日休みの高校時代の友人と、ランチ&お宅訪問をしました。
雨が夕方から降るとのことで、10時半には現地に。

永福町って、実は降りたことなかった!
明大前から1駅。吉祥寺と渋谷の間の人気の住宅地ネ。
中々駅前が開発されて、古いお店と新しいお店が共存していて、すごく住みやすそうで、
楽しそうだった。1人暮らしにも子連れにもお年寄りにもいい感じ。

で、お昼は商店街2Fのビストロさんでランチ。
食べログでの評判上々!地元の人に愛されるお店とのこと。
平日なのに12時過ぎたら、waiting。年配女性が愛用していました。

頼んだのは、日替わり1,200円に500円足してアップグレード。

・イベリコ豚のハンバーグ
・うんちゃら和牛のステーキ

に。
F1061141.jpg前菜お野菜いっぱい、旬のカツオ。
新にんじんのポタージュF1061142.jpg
F1061143.jpgこちらがステーキ。サービス期間で増量中♪
こちらがイベリコ豚のハンバーグ。こちらも2枚。
ポークだからか、なんだか柔らかい味わい。F1061144.jpg
そして、もちろんシェアしてがっちゃんこ♪
F1061145.jpg
これに自家製パンがつきました。

とってもお得で。あーーーーーーー美味しかった!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

つわり終ってからの予定にして正解!

女子トークも満載、商店街を案内してもらったり、1人暮らしの部屋談義したり、
まるで「うちくる?」でした。

私もいつか杉並マダムになりたい・・・(笑)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ダー

超~旨まそ~♪ (^o^)
by ダー (2011-05-12 10:43) 

よーちゃん

「うんちゃら」和牛のステーキ・・・・爆笑!

by よーちゃん (2011-05-12 13:02) 

サチコ

ウチくるいいな~!!
ゆかりゲストで登場したかったよw

肉うまそう…♪
今夜は肉にしようかな。
by サチコ (2011-05-12 16:45) 

mai

おいしそう!おなかがすきました。
by mai (2011-05-13 17:30) 

ゆっきー

ダーさん>本当に美味しかったです☆たまにはB級じゃないものもいいですね☆いつもだと贅沢ですが・・

よーちゃんさん>全く覚えていないんです^^;こだわりなし・・
でも、和牛好きです☆

サチコ>近かったのにね!
それで、チキン・・って。ちょっと違う(笑

maiちゃん>最近食欲が出すぎて困っています^^;
maiちゃんは大丈夫?
by ゆっきー (2011-05-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。