SSブログ

アンパンマンPARTY [FRIENDS]

今日は、保育園のNZ人のお友達の2歳のお誕生日パーティでした。
アンパンマンが大好きなマヤちゃん。
パーティのテーマもアンパンマン。

きさはお友達にドキンちゃんTシャツを借りて参加です[かわいい]
DSC04183.JPGズボンにもいろんなキャラが・・
持ち寄り、隅田川沿いの高層マンションの最上階集会室ということで、広々、
アットホームなパーティとなりました。
おもちゃも沢山あって、子供たちも全く飽きる暇がありませんでした。
DSC04188.JPGDSC04186.JPG
パパママお手製のケーキたちがお出迎えです!

その他ゲストも・・
DSC04195.JPGDSC04203.JPGDSC04210.JPG
頂きます!DSC04205.JPG
主役マヤちゃんとは、1年以上のお付き合い。
保育園でずっと一緒だから気心も知れているね。

DSC04198.JPG
お天気も崩れず、暑すぎず、テラスでも風船で遊び放題。
DSC04207.JPG
バランスボール状態でヒヤリ[たらーっ(汗)]DSC04208.JPG

沢山遊んで、昼寝なしで15時まで。
DSC04199.JPGDSC04212.JPG
ケーキカットDSC04221.JPG
ハラキリ・・!美味しかった~~!

マヤちゃんは7月に渡米してしまうので、当分お別れ。
楽しい思い出になりました。
DSC04213.JPG
たくさん食べて、私もお腹がパンパンです~[るんるん]
裸足でくつろげて、お友達と一緒で、親子共々楽しかったな~。
そして、一緒に昼寝します[眠い(睡眠)]また良い一週間が始まりますように。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

kirarin

はじめまして。拝見しました[ウィンク]
アンパンマンケーキすごいですね(o^-^o)
こうゆうのできる友達がいないのでいてたら子供たちすっごい喜ぶでしょうね[ハートたち(複数ハート)]うらやましいです[ぴかぴか(新しい)]
by kirarin (2011-06-12 18:05) 

ゆっきー

kirarinさん>どうも!
うちはアンパンマンが少ないほうなんですが、それでも好きで。
ほんとうにみんなが大好き、ですね~!
家でだけでもやったら楽しいなと思いますよ~
by ゆっきー (2011-06-14 16:48) 

yuri@Fukuoka

アンパンマン、すごーい!!!
りりはこの画像を見ただけで大興奮だよ。
ぱんぱんぱーん!!
ってずっと叫んでる。。。
クッキー作ってみようかなー。
by yuri@Fukuoka (2011-06-17 09:45) 

ゆっきー

yuri>クッキー、オススメだよ!
ぜひ作ってみて★私は当分やらなそうなので・・
by ゆっきー (2011-06-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。