SSブログ

伊勢丹 31w [NO GENRE]

来週から妊娠9ヵ月なのと、今週は体調も良いので、せっせと用を足しました。

・歯医者
・美容院(パーマかけました)
・きさへのプレゼント第一弾
・コンタクト半年分購入
・新宿伊勢丹へお出かけ
です。

なんか今回は怖くて、一人で電車で遠出するのは最後にしようと思います。
新宿では、CV時代の同僚、ゆかりちゃん(28w)、かおりちゃん(20w)と
タイ料理エラワンさんでランチ。なんと全員お腹の子は男の子!10、12、1月にそれぞれ出産。
3人席を並べて仕事していた時を思い返すと不思議な感じだー。
20110909121602.jpg個室でゆったりと。半年後には皆Baby連れです。
伊勢丹では、お目当てのGAPできさの服と赤ちゃんの服を買い込み、
(左きさ、100、右赤ちゃん60です)DSC05016.JPG
数時間の外出でしたが、充実しました。後は産後で充分。自分の服はしばらくどうでもいいです。

きさには、昨日、こんなおもちゃも買いました。まだちょっと早そうで苦戦していましたが、
これで一緒に歌を歌って楽しんだり、おいおいピアノが弾けたらもうけものです☆
難しい顔をして格闘しながら、長いこと遊んでいました。やっぱり音楽好きみたい。
DSC05006.JPGDSC05008.JPGちょっと表紙の色が強いので
テープとシールで隠してみました。簡単リメイク。DSC05010.JPG
DSC05020.JPGあ、服もキティちゃんだー


指輪も、むくんで、外したら指がこんな風になっちゃいました。もうあまりはめたくないので、
DSC05015.JPGこの際メンテナンスに出そうと思います。
そうそう、狭いGAP店内では、結構お腹が大きくなっているのもあって、店員さんに、
「見ていてとても心配なので持っているお洋服預からせてください」と言われたり、
昨日のお出かけ先でも、「もうすぐですか~?」と言われたりしたので、
やっぱり日に日にお腹が大きくなっているようです。
3人掛けのシルバーシートの真ん中に座ってもなんか狭いし(笑)

夜も寝苦しくなっているし。
あと40日くらいなので、またしばらく、ゴロゴロして過ごそうと思います。
充実した一週間でした。
母が来てくれたので、一緒にお迎えに行って週末です。
DSC05012.JPG
昨日の夕焼け、富士山。もうちょっと日中涼しくなるといいな・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

よーちゃん

ちっちゃいときから、楽器に触れられるのはいいと思います。
音楽がもっと身近なものになりますよね。
by よーちゃん (2011-09-10 09:42) 

oni

仲間が立て続けに出産なんてスゴイ!
産後の子連れ再会が楽しみですね。
高層ビルが並ぶ夜景が綺麗。
うちは低層住宅が見渡せます 笑
あと2年以内に転勤が決まっているので
もう少し都会に住みたい・・・。

現在BMI21.7
24以上が太り気味。
妊婦は超えちゃってもいいと思う。 
by oni (2011-09-11 00:18) 

ゆっきー

よーちゃんさん>そうですね!まだ飽きずに沢山遊んでくれて、良かったなぁと思います。一緒に歌って私もプチカラオケ気分です。
引き続き頑張ります!

oniさん>低層住宅、懐かしいです。私もずーっとそうでした。
今は19F。お隣さんを意識しないでいいのが良いですヨー。
現在21.7って!産後も余裕で基準内ですね!すごいな~。
by ゆっきー (2011-09-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。