SSブログ

アメブロと二股 [WORK]

これまで、ソネブロ一筋でやってきましたが、
しばらくネイル修行のことが多くなり、マニアックなので、
こちらのブログと分けて、備忘録兼ねて、アメブロで、
そっちのことを書き連ねる場を設けました[ひらめき]

http://ameblo.jp/yukiko-nail/

こちらです。

アメブロにしたのは、広告も多いしあまり好きじゃないのですが、
なんかユーザー数が多かったり、ネイル業界がかなりアメブロなので、
どんなメリットがあるのか、やってみて知ってみたいからです。
今のところ、スマホアプリから簡単に投稿できたりして、備忘録にはちょうど良い感じです。

もーしご興味があったらたまに覗いていただけると幸いです。
あと、アメブロやっている方はアメンバーとやらになりましょ~!
超、マニアックですけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、息子と3度目のレッスンに行ってきました。
taisei.jpg
先生にあやしてもらってかなりご機嫌なのは最初だけ。
すっごく大変で、もう次は子連れはないな、と。

こちらも引き続き続けますので、変わらずどうぞよろしくお願いします!

ご報告まで


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

rika

ご無沙汰です。忙しさにかまけて、久々に覗いたら、スクール通い、アレルギー発覚と、何だか盛り沢山でビックリ。
アレルギー心配ですね。
産院に入院中、ミルクの指導を受けた時に少しだけ食物アレルギーの指導があったけど。。
アレルギー用のミルクがあることすらその時初めて知りました。
うちも何かあるのかなぁ~
強い弱いはあれど、何かしらあると思っていた方が良い
とは言われました。

スクール通いも頑張ってますね。
まだまだ。。自分の将来の事なんて考える余裕はありません。。
頑張ってくださいね。
by rika (2012-02-23 22:24) 

ゆっきー

rikaさん>どうも、大変だったんですね!
私は違う大変さ、濃い2ヵ月を送っておりました。
子供のこと、保育園のこと、自分の今後のこと・・くらいかな。
どれも少しずつ見えてきたので、頑張ります^^
by ゆっきー (2012-02-25 08:57) 

よーちゃん

たいせーくん、いい笑顔やね。
いろいろ忙しいやろけど、夢に向かって
頑張つてる姿が美しいですよ!
by よーちゃん (2012-02-25 10:45) 

ゆっきー

よーちゃんさん>ありがとうございます!
そうですね、ほんと、学生の時より頑張っているかも!?いないかも!?
漠然としていなくて具体的なのが面白いのかもしれませんね、夢が。たまに不安になりますが、頑張るのみですね~。テニスやランと一緒です!考えているだけでは始まらないという・・
by ゆっきー (2012-02-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。