SSブログ

costoco shopping@新三郷 12/21 3人 [costco]

年末の買出し&ストレス発散!?で、コストコ新三郷に行ってきました[車(セダン)]

今回は、初の3人+生後10ヶ月のYなチャン。
高速代、ガス代ワリカンです。

合計、3人で56,000円。またもや記録更新・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、それでもムダ遣い疑惑のお菓子や雑貨は押さえ、(笑)純粋に
主婦感覚をとぎらせたお買い物です!?

エリンギ・マイタケ・しめじ、有機ほうれん草・にんじん
どれも大量。ちょこちょこ買うと高いので。でも好きなのでいいんです。
最近炊き込みやピラフで大量消費しています。
DSC01918.JPG
肉・冷凍・冷蔵系 下段へ ロティサリーチキン1羽、チンするだけ、600円台
DSC01925.JPG
さくらどりは美味しい。2キロで大体7枚入り。
家で、雑煮用、細切れ(照り焼き・親子丼用)×2、細切れ(無味)×2
一枚肉×2に分けて冷凍。当分鳥を買わなくてすみます。

・ジャンボシューマイ ほんとにジャンボ。久々リピート。25個入って800いくら。
DSC01920.JPG
愛すべき菊水寒干しラーメン。ノンフライで安心して食べられます。
鍋〆にも良し。味噌味も出ていて、(初めて見た。)3人とも購入。
DSC01921.JPG
お目当ての、ダウンコート。6,000円台で暖かい気持ちになれました!
これで、送り迎えもあったかです。
DSC01924.JPG
カートはこんなん
DSC01926.JPG
やはりポテチは段違いにでかい。

お会計。写真に入りきりません[あせあせ(飛び散る汗)]一度にのりません[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の人と流れ作業ですぐカートに収納。
DSC01928.JPG
ランチはこちら。
DSC01930.JPGファミリー寿司を3人で。
1人16貫(笑)800いくら。「もういいっ」と最後は押し付け合い(笑)
当分寿司は見たくないですが、夕飯用にもチラシ寿司を買っていて、かなり後悔。。
(夫に喜んでもらうため!ということにしておきます!)
寒空の下だったので、クラムチャウダーも追加。DSC01931.JPG

自分が買った分はこちら。意外に普通です。
DSC01932.JPG
車の後ろはこんなんに。
DSC01933.JPG
左から、maiちゃん、Y美ちゃん、私。
いっぱいです!

カンパチのお刺身はまだなくって、お正月用にいくらを買いました。
クーポンでラッキー♪ (多いです。実家へのお土産に・・隣はベビーフォーク。)
DSC01935.JPG
買ったものが多すぎるので、今日は明細は割愛・・

クーポンで、ブルーレイ繰り返し記録用20枚を500円引きで買えたのが、
良かったです。
でも一番嬉しいのはダウンコートだな♪

コストコさん、来年もよろしく~!

【おまけ】
いつでもピースが出来るようになりつつあるキサ。
DSC01915.JPG
しかし、先日のソフトクリームいっき食いのせいか、このヒジキのせいか、
お腹が壊れています・・[たらーっ(汗)]
当分禁止です[雪]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

よーちゃん

ひょえ~~~。
お疲れ様でした!
by よーちゃん (2010-12-21 22:26) 

サチコ

ダウンコートを着こなせたらもう一人前のシュフだね!

それにしてもやっぱコストコでかい…
うらやましくも、私には無理感;
by サチコ (2010-12-22 11:20) 

ゆっきー

サチコ>シュフ、シュフ♪
なのかな、やっぱり・・ でもやっぱり公園の中を颯爽と通る自転車には
ダウン、あると違うね~ 風邪ひく気がしないもん!
ってその質を取るところがシュフっぽいのか~~。

コストコ、要は冷凍テク次第なのかね。
かならず使うものとか、冷凍するといいよ。でも外食が多いと確かにきついね。
育ち盛りの子供とかいたり、ホームパーティ好きだったり、お菓子好き、おつまみ好きな人にはいいんだよね。

よーちゃんさん>
今回は、カロリーの元になるお菓子は極力排除しました!!ゼロ宣言!
by ゆっきー (2010-12-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。