SSブログ

クリスマスプレゼントと年末年始ネイル [FAMILY]

クリスマスイブイブ。

23日は、朝一番で亀戸のトイザラスに、きさのプレゼントのお買い物。
トイザラスは朝から案の定すごく混んでいた。駐車場もなんとか入れて。

10時半までにお買い物終了。
その後は初めてサンストリート内を走る電車、クリスマスバージョンに
きさと乗りました。
F1060771.jpgこんなん
はしゃいでいるのは親?ずっと乗りたかった!
F1060768.jpg
天気が良くて。
ランチも早めに、久々らーめん。
F1060767.jpg
プレゼントはこちら。
いつも保育園で、隣のクラスのままごとセットにめっちゃ食いついているので、
DSC01950.JPG
すごく喜んでくれました^^
私としては、
①これで満足して必要以上にキッチンに進入しない
②のちのちお手伝いをしてくれる♪

を期待。

こちらは、以前フリマでもらったグラサン♪向き、逆ですけど・・・
DSC01956.JPG

この日の夕飯はシリコンスチーマー使ってみました。
ラクチン、美味しいですね♪魚がしっとり、野菜の味が濃い。
鍋・火を使わなくていい。
ただ、匂いが残りやすいのがちと難点。
F1060780.jpg

24日。クリスマスイブ。
きさは、保育園でドレスを楽しませてもらいました。
F1060782.jpg
(なぜかピースすると真顔なんです・・自然な方がカワイイのに)

ニュージーランド人のクラスのお友達から、カードとクリスマスプレゼントを頂きました♪
DSC01957.JPG嬉しいサプライズ♪

私は、この日は、2年ぶり!?のネイルを予約。
保育園の隣にある、気になっていたネイルサロン。ちょっとしたプチ贅沢、
自分へのプレゼントです。

ピンクベースのラメに、分かりにくいですが、ホログラムの星をのっけてもらい、
人差し指にはシルバーでハートが書いてあります[黒ハート]
DSC01962.JPG

F1060785.jpgちょっと暗いですね。
結構リーズナブルで、気分もかなり上がりました!

やっぱサロンでやると違うな~~。
お手入れもしてもらうといいですね。
会話も楽しみました。埋め込み式アートは、大掃除が残る今の時期にも安心です。

あと、もう一つ、夫から、「ミュージカル鑑賞権」を貰いました♪
ので、31日に、ライオンキングを見に行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ、年末。

今隣で印刷している年賀状があがれば、後はゴミ捨てくらいかなー。
実は、ストレスのせいか、昨日、不正出血が。病院も行きました。

無理せず、ゆったり、年の瀬を過ごしたいと思います。

【おまけ】
さっそく夢中・・
DSC01967.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

oni

プレゼント、使い方がサマになってます!
ネイルサロン、自分の結婚式の前日に
初めて行ったっきりです 汗
by oni (2010-12-25 12:26) 

よーちゃん

うちの娘も、昔、この野菜切るおもちゃ、大好きでした。
マジックテープにナイフを入れるときに、
ざくざくっとしか感じが、かなりリアルですよね~。

by よーちゃん (2010-12-26 23:41) 

ダー

ナイスな・・・v( ̄◇ ̄)v です♪

by ダー (2010-12-27 16:38) 

ゆっきー

oniさん>ままごと、娘とやると、楽しいです^^
オススメです!お茶を入れてくれて、「どうじょ!」とか言ってくれるんですよ~

よーちゃんさん>昔からあるんですね~!!
ほんと、気持ちいいですよね♪3歳から、とありますが、充分楽しんでいます。

ダーさん、ありがとうございます^^v
by ゆっきー (2010-12-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱き戦いクリスマスご飯 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。