SSブログ

新春☆幕張アウトレット [TOWN]

無理を押して、3連休最終日は、幕張のアウトレットに初めて行ってきました♪

「何も疲れている時に[あせあせ(飛び散る汗)]」と、心の声が言いましたが、HPでチェックしたら、
「この連休まで新春セールで更にお得!」と言うじゃありませんか・・
そして期間限定SHOPも。

なので、マラソン・バレー・焼肉疲れの中、朝から出発[車(セダン)]

11時着時点では空いていて、「あんま人気ないのかな?」と思いましたが、
さすが、午後にはワサワサ人がいましたヨ。
DSC02169.JPG寒い!!!DSC02170.JPG
2階建て、3つの建物に、いいお店がたくさんあり、コンパクトでグー!
入間・南大沢と同じ系列だそうです。三井系、いいですな~。

夫がほとんどキサの相手をしてくれ、私は2時間ほど集中して、ショッピング。
戦利品はこちら。
DSC02171.JPG
ブラ、安かった!憧れMARC BY MARC JACOBSの服も買えました♪
DSC02172.JPG
addidasはタイムセール&2枚以上購入で更にお得♪
買いたくなっていたランスカ(+タイツセット)とUVカットTシャツを安く購入☆

お昼は、フードコートで。
DSC02168.JPGきさは、パンとおにぎり。
なぜか超二郎風ラーメンがあり、モリモリ[ー(長音記号2)]きさもチョコチョコツルツル。
DSC02167.JPG
重たかった・・

大満足のお買い物でした。連れて行ってくれた夫に感謝。
千葉はいいですね!幕張アウトレット・コストコ・ららぽ・イケアと楽しいトコたくさん♪

しかし、この日から、ほんと寒くて、家族3人風邪気味です[たらーっ(汗)]
私は喉→耳がすごく痛くなって、今日は病院へ行きました。
抗生物質飲んで、安静に、とのこと。

<おまけ>

マラソン後、バレーの練習&焼肉新年会(こっちがメイン♪)に行きました。
新御徒町 焼肉 秘苑 さんにて

出産以降、焼肉に飢えていた私・・
超楽しみだったのですが、すんごいボリューム!
タン・ロース・カルビちょっとでもうギブ・・[たらーっ(汗)]
雑誌ターザンで食べすぎ防止オススメ策をやっていた、レタス巻きを徹底したからでも
あるのですが。

ギブアップ後も次々出てくる肉。
50代のスリム体型のケイコさんは、途中で、「もう食べられん。明日も早いし」と帰宅。
40代のコーチと、60代の監督(女性♪)のトドさんが、残り、全部食べてくれました[ぴかぴか(新しい)]
凄すぎなんですけど!!!

「もう半年は焼肉はいいわ~~」と思ったので、写真を撮っておきました。
F1060836.jpgにくF1060838.jpgやさい
F1060837.jpgジュウジュウ♪
美味しいけど、厳しい!!F1060839.jpg
ここらへん全然食べられず・・
F1060840.jpg
トドさん、すごすぎ・・[どんっ(衝撃)]

マラソン疲れもありましたが、初めて焼肉に白飯抜きで大満足しました[ぴかぴか(新しい)]
お鍋と一緒で、焼肉も共同作業があって、集団で食べるとより楽しいね!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ダー

フードコートで二郎風・・・恐るべし・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-01-11 15:04) 

oni

かなりストイックな記事に圧倒された次第で
ございます。
優しい旦那様ですね☆
by oni (2011-01-11 23:16) 

ゆっきー

ダーさん>ほんと!びっくりしましたよ。味そっくりでした!
ムスメは初じろーになってしまいました。

oniさん>あれ?どこらへんがストイックでしたか??
TARZANは、昔から愛読者だったんです~~◎
夫に借りばかり作ってやばいです。。

by ゆっきー (2011-01-12 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。