SSブログ

こどものあそびばピアレッテ@瀬田 [KISA]

実家に戻った際、実家近くの山河の湯の側に出来た、
こどものあそびばピアレッテに遊びに行ってきました!

(ここが出来たのを知ったのは、のりりんさんのブログです。ありがとうございます~!)

246沿いに。送迎バスもあるし、二子玉川から歩いても行けます。
DSC02190.JPG
さっそくボールプール♪
DSC02215.JPG

以前、スナモのKIDOKIDOに行った時は、娘はまだ赤ちゃんだったので、
30分くらいで疲れて、夜珍しく夜泣きし、「まだ早いかな~」と思ったのですが、
1歳9ヶ月になった今ではかなり楽しめました。
しかも、ここ、めっちゃ広いです[かわいい]

DSC02192.JPGこんなのや
自転車!(まだ三輪車は足がペダルに届かず)
DSC02197.JPGでも真剣!サーキットを回ります。
こんなのやDSC02205.JPG
こんなの!DSC02206.JPG
ここを歩けるようになったのはすごいな~
DSC02208.JPG
まだまだたくさんDSC02211.JPG
DSC02220.JPG
遊びます。DSC02219.JPG
DSC02222.JPG(超、急でした!)
普段ないジムDSC02223.JPG
DSC02225.JPG楽しいね♪
DSC02229.JPG
ままごとも本格的ですが、DSC02237.JPG
まだ得意料理は、「片付け!」でした。道具どんどんしまってました。

たくさん動いて、顔が真っ赤になった後は、ばあばとランチ。
DSC02232.JPG
(机もイスもミニサイズ~)
20110114124139.jpgジャムデビューしました。
DSC02233.JPG
こんなのを皆で食べて。

2時間くらいがあっという間に経ち、まだ遊びたそうでしたが、親の都合
(バーゲン♪)と昼寝タイムに差し掛かったので、強制終了~~。

ベビーカーではぐっすり2時間寝ました・・。

すごく楽しくて、今後の帰省の楽しみが一つ増えました!

身体能力も伸びそうだし、たまに行こうと思います♪

(のりりんさん、gメール送ったのですが、不達でしたかね!?)
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 11

ハマ

ばあばの(失礼!)持っているトートバッグの
ラインの部分のガラは、、
もしやドット!!
、、、かわゆい。
by ハマ (2011-01-16 20:22) 

あき

私も、何度か行きました!
広くて、暖かくて、親にとってはこの時期ありがた~い施設ですよね。
もうちょっとお安ければ、頻繁に行くのですが・・・。
by あき (2011-01-16 23:39) 

ダー

めちゃめちゃ楽しそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-17 09:32) 

ゆっきー

ハマ>すごいな。すごいね。細かいトコ見てるね~~!
そうよ、水玉よ~~♪
私のきさお世話BAGなのよ。表参道で前買ったの。
かわいいよ♪フフッ

ピンクトリックだって。→http://p-trick.jp/
ドット豊富だよ~
by ゆっきー (2011-01-17 11:37) 

ゆっきー

あきちゃん>ほんと、良かったよ~いいよね!
この日はフタコのバーゲンとかぶって&平日だったので、
案の定空いていたよ。土日は凄そうだよね。

ダーさん>はい!顔を真っ赤にして^^
親としても嬉しかったですよ~~
by ゆっきー (2011-01-17 11:39) 

よーちゃん

超興奮状態な感じが写真から伝わってきますよ~!
こりゃぐっすり昼寝しちゃいますよね。

by よーちゃん (2011-01-17 13:00) 

ゆっきー

よーちゃんさん>逞しくなりました^^
ことに、親としても嬉しかったです~~。
真剣な顔過ぎて笑顔があまり撮れませんでしたが・・^^;
by ゆっきー (2011-01-18 14:46) 

のりりん

ゆっきーさん、せっかくメール頂いていたのに、気づくのが遅れてごめんなさい!(さきほど返信しました)
もう、今やgメールはspamばっかで殆どチェックすることもなく…反省!
きさちゃん、大興奮ですね♪よかったよかった〜♪
今度、ぜひご一緒させていただくのを、楽しみにしてます!
by のりりん (2011-01-19 13:29) 

ゆっきー

のりりんさん>さっそくご連絡ありがとうございました!!
是非是非一緒に遊ばせてくださいね^^/
by ゆっきー (2011-01-20 14:12) 

勘吉

ども。
のりりんさんの記事にもよく登場するところですね。
いいなぁそのつながり。
そして一度行ってみたいです。
いまならきっと大興奮して遊んでくれるはず。
by 勘吉 (2011-01-21 05:25) 

ゆっきー

勘吉さん>そうです~!のりりんさんが行くところ、結構私の実家近くが多いんですよ(笑)
勘吉さんファミリーも是非!^^/
by ゆっきー (2011-01-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。