SSブログ

プロの腕前☆photo [KISA]

先週、バレンタイン用のお花のレッスンコラボで、プロのカメラマンさんに
撮ってもらった写真のデータが届きました。

その方、駆け出し、ということでか、かなりリーズナブルでした。
親バカという感じでもありますが、写真をアップしておきます。

やっぱりたまには(初めて!)頼んで良かったな♪
意外なショットも撮れました。

ほんとはね~もっと明るい服にしたかったんですけど、本人が「これがいい!」となっちゃって。
まぁバレンタインだからチョコ色でもいいか~って思ったんですけど、(白い上着でちょっと対抗)
やっぱり薄いピンクとかの方がもっと映えたかな~というのはちょっと残念です。

<こちらはカード仕立て そのままプレゼントに・・>
KisachanCard.jpg
   →左、大人っぽいですよね。Kisachanコラージュ.jpg

まっすぐ写真。撮れることがすごい(笑)
IMG_0309.JPG IMG_0318.JPG
掃除機編
IMG_0395.JPGIMG_0414.JPG
IMG_0398.JPG
三輪車編
IMG_0471.JPG
ままごと編
IMG_0623.JPGIMG_0942.JPG
カーテン遊び編
IMG_0886.JPGIMG_0929.JPG
IMG_0630.JPG
美少女風 IMG_0769.JPG

まったり編
IMG_0818.JPG
IMG_0838☆.JPG
IMG_0867.JPG
ありがとうございました!

こちらのphotopiaさん、Satokoさんのスタジオ兼ご自宅は代々木公園。
興味がある方は見てみてください♪
http://fotopia.exblog.jp/
ママである実体験を通じてキッズフォトの新しい形を切り開かれています。
優しく楽しく接して頂いたから、こんな写真が撮れました。
またいつかお願いしたいです。

ちなみに、いずれもパパはまだ見ていません。
バレンタイン感動してくれるかな~~[ぴかぴか(新しい)]

追伸:じじ・ばばへ~。今度写真にして渡すね!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

mai

おー、いいですね~。
やっぱりプロが撮ると全然違いますよね~。
結婚式の時にもそう思いました。
by mai (2011-02-11 15:31) 

よーちゃん

これはナイスなプレゼントですね~!
by よーちゃん (2011-02-11 21:32) 

ゆっきー

maiちゃん>ネッ!たまにはプロもいいねぇ~~。

よーちゃんさん>娘パワー、いつまで使えますかね~☆
by ゆっきー (2011-02-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。