SSブログ

1歳10ヶ月のシンガポール旅行 [KISA]

きさです。いっさいです

シンガポール旅行に行ってきました。ばあばとママと一緒です。
パパはお仕事で行けないそうです。楽しみです。キリンさんとワンワンとミッフィーと一緒に
旅行です。飛行機?よく分かりませんが、帰りはとっても不快でした!(気圧の影響で3時間ギャン泣き・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1198878730_dFwNM-XL-1.jpgなぜだか沢山写真を撮ってもらえました。
(現地のカメラマン、Geralhoさん、http://geralho.smugmug.com/後日メールで頂きました!)
1198879139_n63Xe-XL-1.jpg1198968507_oABa7-XL-1.jpg
暑くて暑くて、初日は顔が真っ赤でした。それが周りから見ると可愛くてしょうがなかったようです。

行きの機内では、ラッキーに席を一つもらいました☆
DSC02760.JPG快適でした。
ホテルについてから、ドーナツ食べましたDSC02770.JPG
DSC02788.JPGマーライオン♪
かわいいね。
DSC02795.JPG
展望台にもせっせと登って階段の練習。
DSC02801.JPG
いい見晴らしだ~!
DSC02805.JPG
セントーサ島、暑いけど気持ちいいね。きれいだね。
DSC02847.JPG
水族館の動く歩道、超楽しいんですけど!二周しました。魚?あんま見てませんっ
DSC02849.JPGジュース美味しい。
素朴な甘みがいいのよね。(かなり甘い)

アフタヌーンティーは寝ていて食べ損なっちゃったよ。。
でも後からもらいました。
DSC02869.JPG
ばあばとママとショッピング。ようやく夕方で少しは過ごしやすいわ。
DSC02876.JPG
チョウショクビュッフェ。このイスいいわ~DSC02906.JPG
DSC02908.JPGバスが楽しくて楽しくて
フライヤーも楽しくって!DSC02930.JPG
DSC02941.JPGやっとアイス!!
マーライオン、小さいねぇ。DSC02950.JPG
DSC02961.JPGうー、あちっ!
ここはちょっと日陰だねぇDSC02968.JPG
ちょっと休みたいのに、なぜみんな私のとこに来るの!?
DSC02969.JPG
DSC02971.JPGおまいりおまいり♪
たくさんパンが食べられますように~
DSC02972.JPG
ちょっと~~。。DSC02977.JPG
DSC02978.JPG
DSC03002.JPGラン園暑いけど寝ちゃったよ。
うーめし、めし!DSC03007.JPG
DSC03035.JPG夕飯の時も寝ちゃった・・
だから夜元気!DSC03038.JPG

ようやく動物園に来れたよ!いっぱい予習したんだもんね。
DSC03067.JPG「うーたん!」可愛い!
DSC03075.JPGヨーグルト、やっぱウマイ。
あ、あれ!DSC03081.JPG
シマウマ!
キリンさん、人参食べるのね~DSC03101.JPG
私も好きよ。

これ、キリンさんなんだって。かわいそうよね。
DSC03109.JPG
ジャガーって、つまりネコなわけ!?
DSC03110.JPG
うわっ!
DSC03138.JPG
ゾウさん、すごい~~!DSC03127.JPG
しかも乗ってる~!DSC03143.JPG
けど、寝ぼけているけど・・

ようやくスッキリしてお散歩。DSC03162.JPG
DSC03166.JPGモーモーは入り口にしかいなかったね。
初めてのプール、楽しくって何度も「もっかい!」って頼んじゃったよ。
DSC03186.JPG
もっとぷーるで遊びたかったのに、ラッフルズかぁ。
DSC03202.JPG
でもお買い物も好きよ。
DSC03209.JPG
「きさの!」(ママのなんですけど・・)服も試着。
DSC03038.JPG
ポーズも取れるようになっちゃったよ。
お姉さん、みんな優しいし。
DSC03216.JPG
SO CUTE!ってどういう意味?

ホテルは快適だったわ~~ ベビーベッドは嫌だったから普通に寝たよ。
DSC03230.JPG
最後ばあばのカーブスに付き合って、お友達とお絵かき。
DSC03239.JPG
楽しかったな~。

シンガポール?また行きたいよ!
でも、帰りの飛行機は辛かったよ。
次はちゃんと席用意して風邪薬飲ませてよね!(はい、ごめんなさい!)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mai

ほっぺが赤いのが本当にかわいいです。
きさちゃんもとっても楽しそうですね♪

飛行機の席はやっぱり一人分確保しないと
つらいんですね。

そして写真のデータをくれるなんて
いいカメラマンさんですね!
by mai (2011-03-01 16:16) 

ゆっきー

maiちゃん>そうだねぇ、辛かった~12キロ弱。
「終らない時はない」と思って臨んだけど、辛かったなぁ。
でもコスト面ではきさは旅費20,000円で済んだから(ツアー会社に払った分)あとは何にも払っていないから、やっぱお得だよね~。難しいところ。
by ゆっきー (2011-03-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。