SSブログ

粋な計らい [FRIENDS]

昨日は、花粉と、妊娠初期の微熱にやられてました。

東村山から後輩まりちゃんが、墨田区に住むまいちゃんちに遊びに来る日で、
皆で子供も一緒に遊ばせよう、という企画でしたが、朝から産婦人科に、
花粉の薬を貰いにいったので、そのままきさは保育園に預けました。

夕方帰ってくると、保育園から「きさちゃん微熱が・・」との連絡で、すぐに迎えに。
そこでは、微熱があるけれど元気な我が子と、クラス全員が、こんな遊びをしてました!
F1060973.jpgおっと!
にんぷさんですー!F1060974.jpg
F1060975.jpgみんな楽しそう。
私も張っていた気持ちが「ふっ」と緩みました。先生達ありがとー!!
「ママの9ヵ月後ですね!」って。
粋な計らいと、花粉でウルウルしちゃいました~。

4月から通っている0歳クラスですが、既にもうすぐ2人目ママになるママもいるんですよ~
こういう教育もしてもらえるとありがたいですね。
ついでに、「お腹には乗らないで~」とか。(切実・・)

まいちゃんちでは、まいちゃんが気を使って、和食を用意してくれました。
DSC03402.JPG
美味しかったよ~ありがとう!梅レンコンとか、気が利きすぎ![黒ハート]
13_large.jpg
マンションに素敵なプレイルームがあって、子達が遊んでいる時、
「休める時に休むぞ!」と私はゴロゴロしてました。(ひどい・・・)
8_large.jpg
落ち着いたら、きさも連れて遊びに行きたいな~。

ディズニー頑張りすぎたので(笑)まだ初期だし、二人目、
無理しない、無理しない・・と言い聞かせています。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ダー

大変でしょうが・・・L(^。^)」ファイトー

by ダー (2011-03-11 10:28) 

よーちゃん

お大事に!!
by よーちゃん (2011-03-11 13:05) 

ゆっきー

ありがとうございます!
by ゆっきー (2011-03-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。