SSブログ

新卒から10年~子連れ同窓会 [FRIENDS]

今日は、我が家に、2001年新卒で入社したS生命の同期女子、
えりちゃんとななちゃんが、子連れで来てくれました。

3人でゆっくり会うのはいったいいつ振りでしょうか。
20代半ば以降、順に訳あって会社辞めて。それから海外行ったり転職したり、
結婚して出産して。いろいろバタバタして、気づけば10年。
ようやくゆっくり会うことができました。
DSC04311.JPG
6か月、2歳、3歳です。
2世勢揃いで不思議!

途中はみんな都内に住んでいても、忙しくて会える気がしなかったけれども。
ようやくだね。駅に迎えに行き、近所の幼稚園のバザーに寄って、掘り出し物を購入して、
家到着。
子供たちは遊びながら、ピザパ。
DSC04302.JPGDSC04298.JPG
きさ、M3枚くらいペロリ。
この後、お土産で頂いたヨックモックのゼリーもペロリ。クリームパンもペロリ。
(後ろで身を乗り出しています)
DSC04303.JPGDSC04307.JPG
いつか欲しいと気になっていた、時計のおもちゃももらって嬉しいです。
DSC04300.JPG

あっという間に半日。外遊びするでもなく、楽しく時間が過ぎました。

16時過ぎの帰りには、駅まで見送って、寂しくて寂しくて号泣。
F1061221.jpgよほど楽しかったみたい。
特に3歳のカレンちゃんとの遊びが楽しかったね。

アイスでなだめて、ようやく就寝。F1061223.jpg
もう、一日分のカロリー取ったと思うんだけど・・楽しい時間も。
親子共々。
今から寝て朝が来てもいいです・・[ー(長音記号2)]

昨晩も、ジョナサンでお友達と花金夕ご飯。
F1061220.jpgF1061219.jpg
でも、、寝たのは23時だった・・。

私も日々ちょっと寝不足気味なので、今から少し寝ます。(変な時間だけど・・)
夫は、今週末も土曜日は丸々仕事。大変です。

しっかり充電して、再来週は、3人+腹の子で北海道に3泊4日の旅行に行く予定です。
それまで来週、猛暑、頑張ろう!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

eriri

今日はありがとうね~♪
写真が上手!!
ブロガーとして、見習わないとっっ☆

by eriri (2011-06-25 22:58) 

ゆっきー

えりちゃん>はるばる息子君とありがとうね!
また遊ぼうね♪
by ゆっきー (2011-06-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。