SSブログ

スマホライフスタート [NO GENRE]

スマホ買いました~![黒ハート]
ソニエリのXPERIA acroです。

何かで見た都内普及率60%とかいうのになんだか焦っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もうだいぶ性能も使えるものになっているだろうなーと。
ランニング時に携帯すると思うと、今まであった防水機能が惜しくて
しょうがなかったですが、なんとか考えようと思います。
携帯としては初めてくらいに黒にしましたが、ピンクのカバーとの相性よくて、
気に入っています☆
DSC05711.JPGDSC05712.JPG
だいぶ慣れてきて、アプリにも期待ですし、今、移動は少ないにしてもゴロゴロしたり
授乳しているときに色々見れるのはいいですね。
でもやっぱりまだパソコンの方が慣れていますね。

お買いものには、大誠を初めて2駅電車に乗せて付き合わせてしまいました。
20111124134229.jpgだって欲しかったんだものー。
それで撮った写真はこちら。
DSC_0003.jpg夜景が綺麗に撮れます。
解像度落としてアップしていますが・・

今日はチマチマいじろうと思ったら、きさが風邪気味で休みたいと言いました。
という訳でこんな状態です。
片方が寝たら片方が起きるので、あまり休まらないですが、きさの元気が7割くらいなので、
今もちょうど届いた英語うたのDVDを見せながら、
隣で穏やかにブログを更新しています、ははは。。
本当は今日歯科検診だったのですが、いつも外や保育園大好きなのに今日は珍しく
外にも行きたくない、と。
症状は咳と、だるさくらいです。
DSC_0006.jpg
毎日ハッスルしすぎてエネルギーが尽きたようです。
DSC05696.JPGこんなんや
こんなんDSC05699.JPG
昨日は休みの前だということで、24時近くまで起きてたし・・

私もちょっと遠出したら、口唇ヘルペスができちゃいました。
勤労感謝の日は風邪で一日寝込んでいたし。
慢性寝不足だから、意識して休まなきゃですね。
今日は3人でのんびりしまーす。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

はづき

がーん。スマホ、もうそんなに普及してるんですか!?私、かなり乗り遅れています〜。(+_+)
スマホが怖くて、触れません。店頭の見本をたびたび触ってはみるんだけど、意味わかんないです。一体何がどうなってるんだ……!?パソコンに慣れすぎちゃっているせいか、いまいちスマホについていけません。もう1年もすれば、全員がスマホな時代になっちゃうのかな。(⌒_⌒;)
by はづき (2011-11-25 22:42) 

サチコ

最後の写真のような構図、
自分が赤ちゃんの時の写真でもあったけど
赤ちゃんてなんとも言えない表情してるよねー。
状況を理解してるのかしてないのか、必死で考えているのか。
眉間のしわがおもろいよね
by サチコ (2011-11-26 08:41) 

ゆっきー

はづきさん>
PCユーザーなら多分大丈夫ですよ~!コンパクトなパソコンを持ち歩くイメージです。電話は付加機能っていう感覚で。後にすればするほど怖くなりそうで、早めにエイって決めました。でもやっぱりちょっと頭使うので、元気な時がいいと思います。私はリフレッシュになりましたー!

サチコ>うん。またあの表情だね(笑
いつもじゃないよー!!
必死で考えて、脳みそが活性化されていくんだね。
きっといつも天井を見ているだけよりも、いいのかな、って最近思っているよ~
by ゆっきー (2011-11-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

costco shopping @幕張 ..お宮参り 1127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。