SSブログ

冬の沖縄旅行 1/4 美ら海水族館編 20120109-13 [OVERSEAS]

夫婦&2歳9ヵ月娘&生後2ヵ月息子の家族4人で沖縄に行ってきました。
内容が多いので4回に分けてアップします。
まずはライトに美ら海水族館の写真から・・ 癒されてください!
DSC_0212.jpg
ロード重たくなるかしら・・ 大水槽の臨場感をアップしたく・・
DSC_0207.jpg
ご了承を
DSC_0210.jpg
DSC06021.JPG
今回の自分的ヒットはウミガメさん!
DSC06020.JPG
格好良かった。気のせいか息子に表情が似ている・・!?

ピンク系
DSC_0206.jpgDSC_0205.jpg
その他気の向いたもの・・・
空いていたとはいえ、2歳児連れでは常に捕獲しながらなので、じっくりは
見れなかったですけどね。
DSC06014.JPG
DSC06016.JPG
こんな感じで見ていきますDSC06023.JPG
DSC06028.JPG
で、集合写真
DSC06005.JPG全部入れるとすごく小さくなってしまいます。
結構歩くので大変なのですが、いつかじっくりゆっくり一日見続けてみたいものです。
イルカとかのショーは、雨天、寒さで割愛しました。
DSC06030.JPG
終始曇りでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

よーちゃん

はい、癒されました~!
by よーちゃん (2012-01-16 17:44) 

ゆっきー

わーい☆
by ゆっきー (2012-01-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。