SSブログ

costco shopping@新三郷 0325 [costco]

給料日後の日曜日、大渋滞の新三郷のコストコに、早めに行ってきました。

ほんとは9時半前到着を狙っていたけど、出遅れて9時50分到着。
既に平面駐車場は満車で、買い物を終えて出てくる人の姿。やっぱり9時から開いていたのかな。
DSC_0772.jpg
きさは20分程でカートに耐え切れず、戦線離脱。
ホットドッグ買って夫と外で待っていました。

買ったものはこんな感じ
アレルギーの件で、食材で買えるものがほとんどないので、衣料品を中心に狙っていました。
DSC_0773.jpg
カーターズのきさのワンピ×2、ルイボスティー、豚ロース肉、北海道産生タラ、ゴミ袋、
親子下着、ピクニックセット、寿司はね、ジーンズ、ジップロック、ヘアトリートメント といったところ
だいぶ抑えたけど総額は結構いっちゃうなぁ。

洗剤系は重たいのでネットスーパーで買うことに
DSC06632.JPG
やっぱり女子服可愛いです。どれも1,000円以下なのに~。
DSC06633.JPG
これが行楽ランチセットと、初めて買った岩塩。
ベルギー産だそうです!300円台、気になる~。使うの楽しみ~。
海苔100枚買ったので、最近買ったシリコンの巻きすで手作り海苔巻き頑張ってみます!
その後混んできたので、もっと見たかったけど11時前に買い物を終え、ららぽに移動するも、
きさが思い通りに動けないとイライラするため、雷を落として、泣く泣く帰宅。

<こども>

最近、ますます、自由行動主義になっています。
どこでも自分が行きたいとこに行かないと気が済まない。
ついて行こうとすると、「来ないで!」という。
ので、大分雷を落とすことも増えました。

「来ないで、はだめ。一緒に行こう!って言って!」と言ったら、
分かってくれたようですが、結局彼女のペースではあるのですなぁ。
最終手段の捕獲行為により、私も腰がバキバキになってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつになったら楽になるんだろう。
DSC_0764.jpg少しの間なら弟に対してお姉さんらしく
少しの間なら座って食べられるけどすぐに歩き回る
 DSC_0768.jpg
大誠は、DSC_0760.jpg
離乳食3日目。十倍粥からです。
DSC06629.JPG
新年度、保育園入園まであと一週間。あっという間だなぁ。

今は、夫と2人で公園へ。
3歳の誕生日プレゼントは、欲しがっている自転車にしようと思っています!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

這い上がるママ

コストコもいつか行ってみたいなぁ。
by 這い上がるママ (2012-03-25 19:05) 

Yuri@Fukuoka

大誠くん、もう離乳食かー!
この前産まれた気がするのに、早いなー。
おいしそうに食べてる顔が可愛いね。
きさちゃん、二年前から随分成長したんだろうなー。
あの時もりりとは同級生に思えなかったけど。
8ヶ月の差はでかいね。
11月に会えるかな。
by Yuri@Fukuoka (2012-03-25 22:18) 

ゆっきー

這い上がるママさん>一番近いのは、どこかな・・。
大きい車なら沢山買えますよ!
でも空いているときが少ないのが悩みです。
TDLとか、幕張方面に一泊すれば楽しめるかも!
会員制ですけどね・・^^;

Yuri@Fukuoka
うん、次は6ヶ月だなんて、早いよ~!
来週から保育園だしさ、ますますあっという間になりそう。
寂しいよう。
きさね。
すごいよ。ほんと幼児ね。
だってももちゃんだったら幼稚園児だもんね。
だから自転車とか買ってちょっと一人前幼児に扱ってあげようかなーって。
11月、ホテル取るのかな。良ければうちにも来てね。
連れて行く気は、ないかなー!どうかなー。
by ゆっきー (2012-03-26 09:45) 

はづき

私もコストコ行ってきました〜。
うちは家からかなり遠いので、食料品(特に生鮮食品)を買うことができず、いつも洗剤・柔軟剤や文具系に偏ってしまいます。(*≧д≦)o

そっかあ。来週からいよいよ保育園なのですね。
早いですね〜。(*^_^*)どきどき
by はづき (2012-03-27 00:23) 

rika

離乳食始めたんですね。
うちはいつから始めようか・・・と悩む。
楽しみな感じもあるけれど、色々と手間も増えるんだな。。
と思うと、何となく先延ばしにしたくなってきたり。

私もコストコ先週行きました。
子連れでね。友人とだけれど、カートはお任せしちゃって、私はエルゴで参戦。
出産後初だったし、出産前も夏に行って以来だったから結構楽しんじゃった。
by rika (2012-03-27 01:21) 

ゆっきー

はづきさん>そうですね、今の季節はまだ良かったものの、夏場とか、5月の日差しとか、保冷バッグ入れていてもヒヤヒヤですものね。でもなかなかどれも美味しいです!
ドキドキ。

rikaさん>私は上の子も5ヵ月で始めて。
ままごとみたいで楽しいなーっていう感じで。
食べてくれるのが嬉しいんですよね。
食べない、っていう悩みが今のところ二人とも少なく・・
面倒、あとでって人も多いですね。

子連れコストコ、平日多いですよね~!
よくやりました。アレルギーで制限されていなかったら、もっと満喫したと思います☆
(制限されて良かった。ダイエットに大敵です!)
by ゆっきー (2012-03-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo Disney Sea 201..もうすぐ三歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。