SSブログ

久々です [NO GENRE]

久々の更新です。

アメブロにはほぼ毎日あげていました、というか、ほぼ毎日ネイルしていましたー!

そして、7月にお店オープンすることになりました。
間に合うのかな・・・・・ともかく頑張っています。
今も準備をしています。いつも分刻みで頭と体を動かしていて、日々勉強、準備、育児の繰り返しです。
うまく軌道に乗ってライフワークバランスを取ることが目標です!!

久々にこのブログの管理ページを見たら、全く更新していないのに、昨日のアクセス数が900を超えていました。
トータル60万アクセスとかっ。。らしい。

正直、ちょっと怖くなりました。

具体的に、分かりやすく書いてきたことが、結果になっているのでしょうが、
今は、子を2人育てて守りに入ってきたのか、なんだかネガになっています[がく~(落胆した顔)]
ストップして良かったと思っています。
kisa&taisei.jpgともあれ、2人はとっても元気です。

平和にこちらに戻れる日はいつかしら・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

這い上がるママ

お店7月オープンなんですか。ネイリストとしてあと一ヶ月で始動ですね!子育ても仕事も充実した時間が過ごせるといいですね。
by 這い上がるママ (2012-06-04 13:31) 

oni

いよいよ来月!
もう少し近いところに住んでいれば・・・
オープン初日から客になりたかったな。
いつの日かネイルしてもらいたい!

着実に夢を形にしていく姿、素敵です。
by oni (2012-06-04 16:51) 

はづき

すごい!!もうすぐ夢が実現するんですね!!
o(*^▽^*)o~♪
楽しみですね!

アクセス数、めっちゃすごいですね!!びっくりです。
w(°o°)w
by はづき (2012-06-05 00:41) 

ゆっきー

這い上がるママさん>ありがとうございます!
まさに始動、ただのスタートなんですよね。
燃えつきそうですが、スタートまで頑張って、その後はボチボチ!?徐々に頑張って行こうと思います^^
またご報告します!

oniさん>わー!初日来てほしかったなぁ!
ということで慌てて姉に連絡して、初日のお客さんになってもらうことにしたよーー^^ やっぱり身内、お友達は安心だからね。いつの日か、ぜひ!

はづきさん>ありがとうございまーす!!^^
アクセス数、なんなんだろう・・!?!?
アレルギーとかコストコとかもある程度多いですねー。
by ゆっきー (2012-06-05 23:16) 

よーちゃん

えっ!?
7月にお店オープンですかっ!
おめでとうございます!
色々忙しいかと思いますが
もうちょっとの辛抱かな。
がんばってね~!
by よーちゃん (2012-06-07 23:57) 

rika

凄い。お店オープンですか。
おめでとうございます。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。
そして、息子さんつかまり立ちし始めたんですね。こちらにも驚いております。
うちはまだまだ・・・お座りもまだです・・・
by rika (2012-06-08 21:11) 

ゆっきー

よーちゃんさん>ありがとうございます!^^
自宅でやりますっ ローリスク、省エネ、時間を大切に!で!
6月は大分忙しかったです。
7月はヒマになりそうです^^そんなもんですよねっ
のんびり、頑張ります^^/

rikaさん>ありがとうございます!
ハイハイ、超高速ですよーズリバイとタカバイの中間ですがっお座りも。でも昨日、7300gでした。やっぱりコンパクトです。
by ゆっきー (2012-06-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の香り♪ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。