SSブログ

雪景色とピンク男子 [TAISEI]

昨晩、お迎え時に強い雨、その後ゴロゴロというすごい音にびびっていましたが、
気づけば深々と雪が降り、外は真っ白で見えなくなっていました。

そして、今朝、積もっていましたね~!
DSC06246.JPG
荒川ほとりDSC_0326.jpg
DSC_0329.jpg
都立公園を上から
  securedownload2.jpg
保育園へ行く片道5分の車道は、カチンコチン。バリバリ。
スリップに超注意してノロノロ運転。
目の前に停めても、転ばないかヒヤヒヤするほど凍っていました。
securedownload.jpg
キサが、玄関出てすぐ、「つっくろ!つっくろ!雪だるまつっくろ!」と超テンションがあがったので、
「じゃー保育園で先生にみんなで雪だるま作ろうって言ってみなよ~作れるかもよん♪」と、
適当なことを言って、保育園に送りました。
保育園についてすぐ、「雪だるまつくろー!!」と担任の先生に言うも、「えっ、うーん、今日はちょっと
無理だねぇ(凍っているから)」と言われてしまい、すごく悲しい目をしていました。
キサ、ごめん・・。
赤子連れだとね、外で一緒に雪だるま作れないのよ・・。ほんとゴメン。

ほんとう、スケートリンク状態でした。帰りには良くなっているといいけど。

++++

夫に息子の写真が少ないんじゃないか疑惑をかけられ、確かに、と。
(だって、2、3ヶ月までは動きがないから似たような写真になっちゃうってわかっちゃったから、と言い訳)
慌てて今日は多めに撮りました。

でも、DSC06248.JPG
ピンクばっかり。   ↑寒いし、布団剥いじゃうから出したキサのお下がり
DSC06254.JPG
フリマで買った100円の洋服。ピンクだからと構わず、暖かい素材に惹かれ。重宝。
DSC06256.JPG
これに着替える前、ウン〇漏らした肌着もピンク。

当然、エルゴもキサのお下がり、ピンク。

大丈夫かしら??

せめて名前だけは男らしくしておいて良かった[かわいい]はず。

一応、青もあります。
DSC06238.JPG
夫は、「ゆきちゃんの趣味に任せてられない。大誠の服は僕が買った方がいい」
と言い出しました。
そうかも!!!投げ出します[ダッシュ(走り出すさま)]

2人目はね~男の子はね~ どうしても服選びに気が抜けてしまいます・・
securedownload3.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

よーちゃん

そうそう!
うちも一姫二太郎で、下の子は
ビデオはもちろん、写真すらほとんどなし(苦笑)
by よーちゃん (2012-01-24 18:12) 

rika

うちは第一子だけれど、まだ寝てばかりで、撮る写真は全て
似たり寄ったりなんだな。。だからあまり撮っていませんよ。
by rika (2012-01-24 22:56) 

ゆっきー

よーちゃんさん>ですよね~2人は多忙ですよねっ
by ゆっきー (2012-01-25 11:20) 

ゆっきー

rikaさん>そうなんですよ、それでもちょっとした変化を撮っておくと、それなりにいいんですよね!
デジタルの時代ですしね。
by ゆっきー (2012-01-25 11:20) 

はづき

そういえば、我が家は二人とも男の子なのに、何故かピンクの服結構多いです。(笑)上の子がピンク似合うからなんだけど、下の子は超似合わなくて苦笑です。(*≧д≦)o
by はづき (2012-01-25 23:19) 

ゆっきー

はづきさん>苦笑って^^
同じ男の子でも似合う似合わないあるんですね~!
ピンク男子、似合えばアリですよね☆
by ゆっきー (2012-01-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日々大寒 トラブル続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。