SSブログ

SNOOPY LOVE GINZA [TOWN]

日曜日。

病み上がりのきさと、電車に乗って銀座にお出掛け。
お目当ては、ソニービルで期間限定で行われているスヌーピーイベント。
と、かいくんとのデート。

混む前、開店同時に地下から侵入。
DSC_0418.jpg
一回で待ち合わせて、しばらく振りの再会。
DSC_0420.jpg
DSC_0423.jpg
ビル内スタンプラリーで4か所を回り、抽選会。その後、表にスヌーピー登場!
DSC_0433.jpg
DSC_0439.jpg楽しい思い出が出来ました。
その後、ランチして、放牧すべくべくホコテンを目指します。
入った松坂屋で、階段を見つけ、大興奮。
DSC_0440.jpgDSC_0441.jpg
帰りも、寝ることなく、久々のお出かけと電車を楽しんでいました。

帰りは大江戸線を利用して。
仮の歌舞伎座になっている新橋演舞場の前を通り。
DSC_0443.jpg
ここは、きさがお腹の中にいる時に働いていたところのすぐ側なので、
「きさは何度も何度もここを通っていたのに、出て来てから通るのは初めてか~」
と感慨深く。

天気も良く、楽しいお出掛けでしたが、近年花粉症がキツイ私。
モーレツに発症し、目と鼻がめちゃめちゃきつくなった日でもありました。
今年から、内服にも頼ろうと思います。
DSC_0445.jpg
こちら、お土産。14日までの開催だったので、お互い風邪が治って間に合って、
良かったです!
この子、ベル。スヌーピーのきょうだいだそうです。女の子だね!

花粉症と夜間授乳で眠いまま週の始まりです。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

Meg

どうもー!!もう花粉症の季節なの??まだまだ寒いでしょうに・・・。

なんだかちょっと見てない間に、インフルエンザやら色々大変だったみたいねー。お大事に・・・!!

こちらは毎日雨でうっとうしいけど、今年も10Kマラソンに向けて、雨にも負けずたまに練習のため外走ってます。前みたいにすごい速さでは走れないけど、まあ47~8分を目指してがんばりまっす!
by Meg (2012-02-13 12:05) 

oni

花粉症お大事に!

元気があれば何でもできる!
まずは健康第一ですね。
夢、着実に進んでいますね。
応援しています。

by oni (2012-02-14 07:55) 

ゆっきー

Megさん>あれ?コメント書いたはずが消えてました・・
当たり前ですが冬は寒くてつらいですね~。
めぐさんのwedding写真の足の筋肉にほくそえんでいました(笑
by ゆっきー (2012-02-14 23:40) 

ゆっきー

oniさん>毎年ながら、花粉症と風邪がミックスで、いつもヒーヒー言ってます・・これもアレルギーの一つなのかなぁ。。

夢の実現、自分や家族の体調あってのことなので、
だいぶハードル高そうですが、頑張りますね!^^/
by ゆっきー (2012-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。